So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
芸能人 ブログトップ

西山茉希 早乙女太一 原宿 [芸能人]

原宿デートや婚約指輪か?などと熱愛の話題で世間を賑わせていた
西山茉希さんと 早乙女太一さんですが今度は泥酔して取っ組み合いの
喧嘩をしてしまったそうです。((((;゚Д゚))))

西山茉希・早乙女太一画像

それもよりによって人目をはばからず道路で・・・? 
わけわからないほど酔っ払っていたのか?


顔が命のTOPモデルの西山茉希さんを道路でDV?かと思ったら
そうではないみたいで 喧嘩して家から飛び出した西山茉希さんを思いっきり
引っ張ったので彼女が倒れてしまってつかみ合いになったみたいです。


早乙女太一さんが彼女を殴ったりとかは 絶対にないそうです。
二人とも仲直りしており お互いブログにお騒がせしたことへの謝罪を
掲載したようです。


早乙女太一さんは 14日 東京・明治座の座長公演終了後すぐに
マスコミに喧嘩の釈明をしています。


週刊誌などに 間違った情報を載せられるとマイナスなので自分の言葉で
きちんと釈明したかったのでしょう。


早乙女太一さんは落ち着いていて色気もあって素敵だけど まだ20才なんですね。
西山茉希さんの方が6つ年上なんですよね。
お互い仲直りしたとは 言ってますが 今後大丈夫なんでしょうか?


太一さんが言ってるように お互い成長していけばいいですけどね。
早乙女太一さんが DVかと思って かなりショックを受けましたが
きちんと話を聞いてみたら そうではない様子だったので
ホッとしました。


おたがいのブログでも掲載しているので 嘘ではないでしょう。
DVでないことを祈ります。


釈明会見の時に 一緒に暮らしていることも
打ち明けたそうです。
早乙女太一さんは 熱烈に 西山茉希さんを愛してるんですね。


このお二人のキューピッドは 小栗旬さんと山田優さんらしいですが
先輩カップルのように 見事ゴールインできますでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山本淳一 重大発表 [芸能人]

山本淳一・遠山景織子画像

元光GENJIのメンバー山本淳一さん(40)が ソロ歌手で再デビューするそうです。
グループ解散後7年後に引退し インターネットのバナー広告の営業マンをしていたそうですが昨年の東日本大震災復興支援ライブの際に メンバーと再会し、再デビューの決意をしたそうです。


東日本大震災復興支援ライブは 昨年8月に 元光GENJIメンバーの諸星和己さん(41)が行なったんですが 同じく元メンバーの佐藤寛之(41)と一緒にゲスト出演し、17年ぶりにローラースケートを履いて ステージを駆け回り 一気に記憶がよみがえったそうです。


光GENJIは 95年に解散し 山本さんは02年には芸能界を引退しています。
その後は 「ミリオンダラーハッピー」という名義のバナー広告ホームページを
設立して朝から晩まで駆けずり回り とても苦労したみたいです。


元光GENJIメンバーが営業マンをしてるとわかると 風当たりが強い日もあったかも
しれませんね。
でも 営業マン時代の人脈と人生の辛苦を味わった人としての幅を 生かして 人生の後半戦を 芸能界の荒波にうまく乗って活躍していただきたいですね。


なんとソロで全国7都市10公演のツアーも開催するそうで 久しぶりに再デビューしていきなりソロで 10公演って 「凄すぎないか」と心配してしまいますが きっとGENJIの元メンバーも
応援してくれるんでしょうね。


当時の光GENJIの熱狂的なファンの子達も 今では30代で子育て真っ最中の人もいれば
まだ独身を貫いてますって人もいるかもしれませんが 久しぶりに山本淳一さんが 再デビューしてツアーをするとなれば 子どもと一緒に行って盛り上がっちゃうでしょうね。


ファンも 気持ちは一気に「ガラスの10代」にもどっちゃって まさに同窓会みたいなノリですね。ソロシングルは5月16日発売で 曲名は「少年」です。


山本淳一さんは ずっと独身なのかと思ったら 01年に 女優の遠山景織子さんとの子どもが出来て ”できちゃった婚”かと思いきや 未入籍離婚をしちゃってたんですね。
それが原因でジャニーズ事務所をやめることになっちゃったのかな?


今はそのお子さんも10才くらいに なっているでしょうね。
父親としてもがんばらないといけないですものね。
最近は ダンスブームで先日の番組でもちびっこ達が ローラースケートを履いて
光GENJIの曲に合わせて踊ったりしてました。


お子さんに 自慢されるようなかっこいいお父さんになって欲しいです。
応援しています。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

菊地凛子 画像 破局 [芸能人]

女優の菊地凛子(31)が アメリカのスパイク・ジョーンズ監督(42)とすでに
破局していたそうです。

菊地凛子出演映画「シャンハイ」


二人の出会いは 09年にスパイク・ジョーンズ監督が映画「かいじゅうたちのいるところ」
のキャンペーンで来日した際に知り合い 交際がスタートしました。


一時期は ニューヨークで同棲生活を送り、10年に菊池の出演作の「ノルウェイの森」が
ベネチア映画祭に出品された際には 二人で出席し、報道陣の前でラブラブぶりを
アピールし、堂々と交際宣言をしています。


お互い仕事が忙しく 自宅に帰れなかったりとすれ違いが多いことが別れの原因
のようです。


菊地凛子さんは 06年に米映画「バベル」で聴覚障害の女子高生の役を演じ
日本人2番目となる米アカデミー賞助演女優賞候補に選ばれて一躍世界的に
知名度を上げました。


「バベル」の映画の中では ヌードを披露してますが 女子高生特有のムチムチした
ボディにするために 5kg太って役作りしたそうでそのプロ根性を買われてオーディションを
勝ち取ったみたいです。


率直な意見として 日本人から見たら高校生らしい可愛さに欠けるし 身体も
きれいだとは思えないんですけどね。(自分の体型は棚の上に上げてますけど)
顔も身体も骨太でゴツゴツしてて男性っぽい感じが強いような気がします。


でも 外国人から見ると 可愛く見えるんでしょうかね?


菊地凛子さんは 今後もニューヨークを拠点に活動を続けるそうで
最近も キアヌ・リーブス主演の「47 RONIN」にも出演しています。
日本を代表する女優として さらに活躍が期待されます。


菊地凛子出世作となった話題の映画「バベル」はこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大河内奈々子 拒食症 離婚! [芸能人]

大河内菜々子・宅間孝行画像

女優の大河内奈々子さん(34)と俳優で演出家の宅間孝行さん(41)が離婚したそうです。
2006年の11月に結婚し、08年の9月に長男・寅之輔君が生まれ、幸せな結婚生活のように
見えたが 5年半でピリオドを打ちました。


大河内奈々子は04年に放送された昼ドラ「牡丹と薔薇」で大ブレイクし 宅間が主催する劇団
「東京セレソンデラックス」を大河内が観劇したことで交際がスタートしたそうです。


離婚の理由は 価値観のズレが出てきてしまったということです。
大河内さんは 以前から異常な激やせが心配されていて 拒食症ではないか?との噂も
立っていました。もし 拒食症で苦しんでいたとしたら 精神状態も不安定になっているでしょうし そんな時に宅間さんの包容力で包んであげたり支えがあったら 拒食症にもならずに幸せな結婚生活を続けられていたかも・・・とか単なる妄想に過ぎませんが。


夫婦のことは夫婦にしかわかりませんが 出産や子育てによるストレスや女優として仕事復帰したいとか
産後ダイエットもしないといけない・・・などなど 仕事を持つ女性はたくさんの悩みやストレスで押しつぶされそうになりますからね。
拒食症になるか過食症になるかのどちらかに陥ってしまいますよね。


一方 宅間孝行さんは サタケミキオの名前で脚本家をしてましたが、09年4月から脚本・俳優共に 名前を宅間孝行に替えたそうで、今年の大晦日には劇団の「東京セレソンデラックス」も 解散の予定だそうです。


家庭がうまくいかなくなったkら 仕事もうまくいかなくなったのか?それとも 仕事がうまくいかないストレスから 家庭もうまくいかなくなったのか?わかりませんが お互い相手を思いやる余裕がなかったんでしょうね。


お子さんの寅之輔くんは 大河内さんが育てるそうですが ストレスをお子さんにぶつけないように母親業をがんばっていただきたいですね。


 過激なシーンやセリフが話題を呼んだ昼ドラ「牡丹と薔薇」はこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮沢りえ 夫 画像 [芸能人]

宮沢りえ画像

女優の宮沢りえが 離婚することを決意しました。夫は 40代の元プロサーファーで
実業家の方で 結婚3年目にして結婚生活にピリオドをうちました。

夫の画像(多分、この方だと思いますが)

離婚の原因は お互い仕事が忙しく すれ違いが多いという芸能人の離婚理由で
よく見られるパターンです。


もっとも 宮沢りえは結婚後も 変わらずTVや映画 舞台、CMと大活躍しているのは
視聴者から見てもわかりますし そんな中で出産、子育てもあり、一方、実業家の夫の方は
大手サングラスメーカーオークリーの責任者としてハワイに拠点を置いているらしく どう見ても
夫婦で有り続けるのは至難の技だと言えます。


女優として仕事も頑張りたいけど 自分の子どもも欲しいと欲張りになるのは一人の女として仕方のないことですよね。子どもは一人では作れないけど 子育ては一人でもできますから
女優としてさらに輝きながら 母親として子育ても頑張っていただきたいです。


って言うと 子どもを産むために結婚したのか?という見方をする人も いるけど
ちゃんと愛した人と幸せになりたいと思って結婚したんだけど お互い仕事中心の生活になってしまって 夫婦生活が続けられなくなっちゃったんですよね。


宮沢りえさんは 本日8日に舞台挨拶があり、その際に 離婚会見を行うのではないかということです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

国分太一 結婚 相手 [芸能人]

ジャニーズ・TOKIOのメンバー国分太一さん(37)が いよいよ結婚間近という話題が急浮上してます。
お相手は 一般女性ということでしたが、TBSの女性社員だそうで数年前に退社されており
結婚準備を着々とすすめられているみたいです。
国分太一週刊誌掲載画像
国分太一 交際相手 腰原藍さん画像
お相手の女性はお名前が腰原藍さんといい、国分さんともうすでに同棲されていて、ラブラブな様子がネットに流失との情報も出ております。
国分さんより3つ年下ということらしいですが 髪はショートボブで女優の相武紗季さん似の美人らしいです。


国分太一と言えば ずいぶん前は 歌手のaikoと噂がありましたが、お仕事が忙しい芸能人どうしでは すれ違いが多くうまくいかなかったのでしょうね。
腰原藍さんは 専業で国分さんをバックアップしてくれて落ち着いたいい家庭が作れそうですね。


国分さんは 今回フジテレビのロンドン五輪中継番組キャスターに抜てきされその発表会見に
出席した際に レポーター陣からの質問を受け、「交際順調です。」と堂々と答えたらしい。
もう結婚も間近のようですね。


ジャニーズと言えば あのキムタクでさえ結婚するときに かなりナーバスになったみたいで
ジャニーさんから なかなか結婚のお許しがもらえないんですかね?


アイドルだから 結婚して人気が急落することを心配してのことでしょうけど、キムタク人気は結婚後も 変わらないみたいだし、それからしばらくして TOKIOの山口達也さんも結婚したり東山紀之さんが結婚したりと ボチボチ増えてきましたね。


一番新しいのでは 赤西仁さんのデキ婚がありますね。ジャニーズ事務所から全国ツアーをキャンセルされたりと 厳しいお仕置きがありましたが ちゃんと一番最初に事務所に報告をしなかった赤西仁さんの社会人として未熟なところが 原因なのであれはしょうがないですね。


赤西仁さんの騒動のために 年内の結婚は無理との情報もありますが どうなりますでしょうか
ジャニーズ事務所のアイドル達ももっともっときちんと結婚して子どもも作って幸せな家庭を作って欲しいです。


国分さん、腰原さん、お幸せに~♫



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
芸能人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。